2009年09月28日

祝優勝

今日は大相撲の千秋楽で
モンゴル出身の二人の関取の闘志あふれる取り組みの結果
わたしの好きな 朝青龍関が優勝いたしました。

祝優勝

『行儀よく、礼儀正しく』 からは、ちょっと外れた横綱ですが
そもそも『力びと』たる力士です。
闘志があり強い事が第一の美徳と考えて
おおらかな眼で見ております^^

ところで、昨日のスポーツニュースで知ったのですが
朝青龍関は、今日が誕生日だったのですね~

その事とは全く関係無いのですが
わたしの嫁も今日が誕生日でした。

千秋楽が誕生日~~♪
朝青龍も誕生日~~♪
うちの相方誕生日~~♪


勝手な節をつけて
しつこく唄っておりましたら。

祝優勝


祝優勝

横綱の対戦相手気分を味あわされました。



同じカテゴリー(我が家の家庭事情)の記事画像
無駄な手相
鹿児島県主催の合コンか!!
聞き間違い
さぼっておりました^^;;
楽しい時間
さよならGW
同じカテゴリー(我が家の家庭事情)の記事
 無駄な手相 (2009-08-25 23:57)
 鹿児島県主催の合コンか!! (2009-07-01 23:44)
 聞き間違い (2009-06-24 23:39)
 さぼっておりました^^;; (2009-06-15 23:21)
 楽しい時間 (2009-06-06 00:09)
 さよならGW (2009-05-07 23:57)

Posted by ハリケーン at 00:25│Comments(2)我が家の家庭事情
この記事へのコメント
視線で・・・コロスってやつですか??(笑)

奥様お誕生日おめでとうございました♪
Posted by パンダママパンダママ at 2009年09月28日 11:00
パンダママさま
こんばんは~

刺すような凍てつく眼光と
炎のような鼻息に、心底ビビらされました~

「誕生日祝うどころかなんじゃその替え唄はぁぁぁ~~~!!」
と、の事でした。

「しかもブログネタかいっ!!」
だ、そうです。

誕生日祝って頂いてありがとうございます。

PS
嫁~ ハッピーバースデ~~
 ネタにしてゴメンな~
Posted by ハリケーン at 2009年09月28日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝優勝
    コメント(2)